第一次運用試験を終了します。

昨日は愚弟と呑んだくれながら熊本赤牛を堪能。 月光とお手軽マシンのアドバンスパックも運用試験ができたし、今日は熊本市内を観光して帰宅しました。 フードパルでは蜂蜜ソフトクリーム、 味千ラーメンでは熊本ラーメンを楽しみながら。 ところで熊本の観光地は、高い所に白い物を建造するのがセオリーなのでしょうかね? そんなことを考えながら、月光のフロント構造物を解体して再構成する週末。 もう少し、フロント高さを抑えた方がいいのかな?とか思って。 …分解してみて再確認しました。 フロントの構成点数が多すぎやしないか? ∑(゚Д゚)

2022/04/09 22:07:02

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop