超速少女図鑑② ビークスパイダー

マシン名 ビークスパイダー ボディ ビークスパイダー シャーシ TZ-X 出典 彼女は時を越えてやって来た    ~時カノっ!~ 時カノっ!の主人公、リサイクルショップに売られていた二次ブームのミニ四駆、昭和小僧により現行のチューンを受けレストアされ、再び生を受けて第2の人生を歩むことになる 性格はマイペースで少しヘタレ。 「ヒャッホー!」 ヨンカノ版 ビークスパイダー 時カノっ!の設定はそのままに性格は改変される。性格は面倒目の良いしっかり屋さん、他の超速少女達のまとめ役となっているが前には出すぎず回りをフォローするように立ち回る。 (元のオーナーが小さな男の子だった経験がいかされてる?) 現代っ子なストームセイバーのお守り役。 「うちの娘達がすみません…」 

2022/03/30 20:51:47

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ユウノ

ウ・ユ「はい…すんませんでした…」 ~おわり~

ユウノ

ユ「ヤバい逃げろ!」 ウ「待て~!レーザーゼットビーム!」 ユ「ギャャャ!」 ウ「レーザーブレード!」 ユ「?!」 ウ「ギャバンダイナミック!!」 ~爆散~ ビーク「二人とも狭い所で騒がない」

ユウノ

~ウインドブレイバー~ 性格 自分勝手 自己中 負けず嫌い SFM特有のめんどさい感じが本人からもにじみ出ている。ちなみに足が臭い… ウ「誰だ!こんなの書き込んだやつは?…お前か!」

ユウノ

ビーク「もう、そういうこと言わないで母じゃないし」 ウ「あぁ~ごめんごめん、でもこの超速少女図鑑って、ウィキみたいに自由に書き込まれる可能性があるな」

ユウノ

昭和小僧さん ビーク「お、おば…」 ウ「へへ、言われてるなぁ~」 ビーク「う…ヤダーもぅ…」 ウ「でも、面倒見は良いのはたしかだ、私じゃ真似できない大したもんだ、母は強し」

☆昭和小僧☆

文面にするとよくわかるけども 第2次ブームってだいたい1990年代な訳で 今が2022年だからつまりは実質おばs(書き込みはここで途絶えている

pagetop