同色アルミローラー装着!!

ネットサーフィンで素晴らしいアイテムを発見((((;゚Д゚)))) 俺のマシンのためにあるようなカラーやん(笑) ということで、即ポチッとな( ・`ω・´) タミヤ製品もバリエーション増えていい時代やなと思ってましたが、社外品(?)もかなりあって、ネットの無い時代にやってた私としては、かなり自制心要求されますわ(; ・`ω・´) これもまだとりあえずで、フロントの黄玉がちっがーうのと、リアをアルミが一段ではということで、同色パーツ化と、2段ローラーにするのが次のゴール(・∀・) 待ちきれなくて付けたというしょうもないお話でした(笑)

2022/03/13 21:19:28

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop