ワイルドウイリー2

ミニ四駆を長々やってるうちに タミヤのラジコンにも興味が湧いて アレもいいコレもいいと 初めての車両を吟味すること実に5ヶ月、 狭い場所でも迫力ある走りが期待できる ということでワイルドウイリー2を購入しました なんだかんだ1ヶ月くらい使ってみたのですが すぐ飽きるかもという不安も杞憂に終わる程 フルノーマルでも圧倒的な面白さです♨︎ 広い公園をフルスロットルでかっ飛ばす快感 荷重移動で比較的狭いところでも 簡単にウィリーが出来ます というか巨大なタイヤのマシンが 大暴れするというコンセプトからして 確実に楽しい♨︎ 結構改造パーツも充実しているようなので 予算ができ次第 ちょっとずつグレードアップさせたいところ… …いやバギータイプの2台目狙うもアリかな♨︎

2022/03/22 19:58:36

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop