秘匿事項が色々あるので。

作業中に致命的に作動がダメなところが見つかった為に、 かなり始めの方から作り直す事になった月光32型を目の前に。 マシンを造り直しながら、CADでのトラックの製図もやり直す。 …あぁ、けっこう色々と何もかもが面倒くさい_:(´ཀ`」 ∠): とりあえず、ボディーがタイで購入のバンキッシュだった陣風からの転用で、今回の月光のリヤーセクションは基礎技術の検証を避けて時間の短縮を計ったのですけれども。 まず陣風そのものが、技術の基礎研究としてはレースでの勝利経験とか全く無い訳で。 それを、基礎研究として採用して良いものなのか、やっぱり違うのか。 そこら辺から、もう一度考えた方がよろしいのかも知れないコトを考える週末のハナキン。 明日はお休みなので、そこの辺りから考えましょうか、甘めのホットケーキでも焼きながら。

2022/02/25 21:33:36

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop