共同声明。

「昨日のアレは一体何なの?」 *ただの鼻歌。ま、それ以上でもないケド。 「鼻歌ねぇ。鼻歌でラップするのかオマエは(笑)、しかも微妙に変えてるのがオマエらしいな...。ゴアかブッシュか?じゃないのねー。そこは。」 *どっちも無ぇ。ヤれ、コードを刻め。 「しっかし、今日一日はフツーに働いていたが、めちゃくちゃ情報量が多くてな。Twitterでいっぺんに30ぐらい、いいねが来たから驚いてるわ。」 *あっそう。良かったじゃん。 「いやー、でもさ、それどころじゃないじゃん。今、Twitterさ(笑)まぁ、Twitter嫌いは特にお前さんのようだけど。」 *何が言いたいのよ? 「うーん。まぁ、特にお前は捻くれ者に見えて感情表現が非常に素直で、しかも判断がとても早くてよろしい。って思っちゃってさ。」 *いや、まぁ、マスターが優柔不断過ぎるのよ。二元論とか、選択って奴はね、できるだけ留保しつつ...。つまり丁半博打なんかしないで掛金をずっとプールしておくのが大人のセオリーだものね。そんなのインチキじゃん。って騒ぐ人も居るケド。 「お前がマルクスで、私がヘーゲルってか?いや、弁証法の議論がしたい訳では無かろう。」 *違うの?ま、似たり寄ったりねw議論する気は無いならあとは暴力になるわ。それが決まりだもの。 「ちょっと待てよ。そうじゃない。いや、やっぱ何気にテレビでニュース見ててさー、子供に寝ろっつーて。で、子供のベッドに行ってみたら凄く泣いてる訳よ。それで、どうしようも無くね?とも言えずな。かと言って、隠せるようなもんでも無いし、やっぱり私はお前の言う通り優柔不断のようだな。」 *ただ泣きたくなる。それ、別にフツーじゃない?子供でしょ? 「そうだな。自分の子供にそれを教わるとはな。で、こういう時こそ、大人達の振る舞いに違和感を覚えるだろな。オマエ、今でもその違和感に敏感だろ?(笑)」 *www何?子供の顔を見て思い出したって?泣きたくなるってw 「まぁ、そうかもしれないな。って思ったらむしろ気が軽くなったわ。」 *ふーん。で、タイトルの共同声明って一体なんなのよ? 「ものすげー簡単だ。しかも承諾済みのハズだからなー。規約違反はいけないっていう。」 *はい?まぁ、オチは分かったケド。 「本ソフトウェアの利用者は戦争しないようお願いいたします。」

2022/02/24 23:44:45

MACHINE

  • JOLLY-JOKER +

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop