春はゆく。

・何これもぉ。また雪が降ってるじゃないの_:(´ཀ`」 ∠): 「まぁ、しょうがない。行くか。」 ・ハァ?( ゚д゚) ☆しょうがない。じゃあ行くか。になるのがオマエらしいな(笑) *戦場カメラマンのようね(不謹慎) 「雪が降ってるけど...。まぁ、コレ何か春っぽくね?」 ・タンポポじゃん。^_^ 「タンポポはもうちょっと葉っぱがギザギザな気がするから違うかもしれんが、まぁいいや。」 ☆コレをTwitterに上げる訳か...。って静止画だけだけど? 「一応動画も撮ってみたのだが、結局よく転倒するんでな(笑)もうちょいと工夫が要りそうなカンジ。因みにあの白いやつがぺんぺん草だぞ。」

2022/02/20 10:40:51

MACHINE

  • JOLLY-JOKER +

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop