(春を探して)迷走中。

*春って早くない!?この前大寒波が来て東京も雪降ったでしょ。 「Twitterのネタとは言えお前が思うような政治的な意図は多分ないぞ(笑)」 ・Twitterは辞めたんじゃなかったの?( ・∇・) 「別アカ作った。ミニ四駆のしか絶対に見ないわー。誰かさんが政治的な道徳に呆れ果てた挙句、皆が凍りつくような絶対零度なつぶやきばっかり投下するんでな(笑)」 *いや、アンタでしょw 言ってる事めちゃくちゃなのは。まぁ、炎上どころか皆が凍りつく氷結系なのはよく分かったわ。youtuberとかアンタはトコトン向いてないわねwww ・あー。うん。別に。マスターは昔からそうじゃん。( ̄▽ ̄) 「まー春をお題に写真を撮りなさい。ってのが2月末までなんだけどな。因みに締め切り日に#ミニ四駆飾ってみた。に投稿したのが後の写真なんだが。」 ☆いや、ありのままの汚ねえ机なんだが...。飾ってないじゃん。 「うん、まぁ、なんかこのネタ難しくてさ、むしろありのままで良いじゃん。に途中からなって迷走してる。ってのが面白くてつい投稿したんだわ。ミニ四駆のこういう所が好きなんだが。」 ・迷走も良いけど、次のはどうするのよ?春でしょ? 「迷走ついでに思わず買っちゃったのが、トラッキンミニ四駆なんだが...。これはヤバいわー。何せトラッキンだぞ。私も確か当時1台だけ買った気がするが、出し所が全く分からずにお蔵入りし、行方不明になったトラウマしかない。」 ☆トラッキン? 「ああ、トラッキンミニ四駆だ。昔、タイプ3シャーシみたいな専用シャーシに、ワイルドミニ四駆のボディが互換できる奴が一瞬だけ出たんだよ。今思えば実車系の先駆けとも言えるが、まぁ、今でこそピックアップトラックはイケてる感はあるけれど、当時の子供達にこの良さは理解不能だっただろうし、大人向け...。公式大会は今みたいにオープンは無くて、大人が出場できる部門としてワイルドとトラッキンがあった訳だが...。まぁ。」 *...。で、コレがどうしたの? 「そうだなぁ、この悪夢みたいな奴をどうにかしようと思ったらボディギミックしかない訳よ。そういや、前からカメラ搭載したいとは思ってたけどな。小型カメラなんか今時は二足三文からあるし。」

2022/02/14 23:32:28

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop