製作日記(ぞうさん)

ちょっと思いついて製作開始! 2/11 ボディをちょっと加工。マフラー&リアのメッシュぽいとこを貫通。 シャーシは他から持ってきて黒&黄色に。 基本は無加工ポン付けだけどギヤは速いのに交換。 2/13 ボディ塗装。継ぎ目をパテ埋めしてから捨てサフ→ならして白サフ。からのマッキッキ~ 2/23 ラインをマスキングして半艶黒→さらにマスキングしてパークグリーン。 ゆっくりとキャストオフしてベースカラーいったん完了。 3/13 細かいとこを筆塗り。苦手(´ε`;)ゞ シートはコペンから切り出し。 4/10 シートそのまま載せると高過ぎたのでボディ抜き!

2022/04/10 17:43:11

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop