コンデレでビデオ機能があったらいいね。。。

この夜のチャレンジは: ダブルジャンプやDBと高原があるコース。 前ブレーキなし バッテリーを充電するのは大丈夫だけど、公園からコンセントがない、笑。 車三台を走り出した。ラウンド1と2は全員入りました。失敗したの1はアクアだった。バッテリーが足りなくってちょっと遅くでゴールイン。次のはVSホエールでした。 プロペラシャフトのギヤと、伝説のアトミのターミナルが割れた! 超ショック。 白いMSホエールはファイナルまでキレイ飛ばしてた。 ビデオがありますけど ビデオ機能がないねー

2016/06/26 18:27:59

MACHINE

  • 白いMSホエール
  • 黒いMSアクア

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop