搭載例と、鑢を大事にするという事なのかな。

月光に使うべく、カーボンを加工し続ける毎日。 どうやらジャパンカップ2021熊本大会は公式からひっそりと消えているというのに。 そんな中、加工していたカーボンが着々とカタチになっていく模様を。 最小限の加工によって、流用も視野に切断されていくカーボンプレートたち。 間違って接着されて、退っ引きならなくなった板も含みますけれども。_:(´ཀ`」 ∠): とりあえず、明日明後日でフロントセクションは完成の見込み。 リヤセクションについては今後の課題というか。

2022/02/08 20:57:57

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop