当選。

ドラゴンマガジンの懸賞で、藏合紗恵子さんのサインに当選する、至極幸せな週末。 コロナで時短勤務のトラック運転手、暇だし夕飯に舶来邸のカレーを作る途中でインターホンが鳴り、 えらく平坦な届け物を頂いたので、中身を確認したところ。 チャイカ・ボフダーンのサインが入っておりました。 あぁ、藏合さんだ(^^) 宛名が書いてあるのは転売防止だ、ということらしいのですが。 …ドラゴンマガジンの懸賞って、いつもアツいなぁ。 そんなことを考えながらカレーの味付けをしていると、続いてインターホンが鳴動。 「西日本新聞です」 あぁ、集金ですよね。 払ってからチャイカのサインに向き合う。 そこそこはしゃぎながらフレキシブルの完成を進めておりました。 いま2輌完成。 駆動とか効率化とかは、まだ考えなくても良いと思うので、とりあえず素組みで。 明日はバンパーに手を付けようかと。 ぐねぐね?バキバキ?それとも「こそっと」なのか? マンボウとか県独自とか色々とありますので、JC2021熊本は絶望なのでしょうけれども、 一応は備えておこうかと考えております。

2022/01/28 21:51:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop