やったぜ。

投稿者:変態糞レーサー (8月16日(水)07時14分22秒) 昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きのレーサーのにいちゃん(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下でバトルレースしあったぜ。 今日は明日が休みなんで模型屋でマシンとパーツを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたまマシンを組んでからやりはじめたんや。 3人でシャフト舐めあいながらシャーシだけになり持って来たFRPプレートを3本ずつ入れあった。 しばらくしたら、ベアリングの穴がひくひくして来るし、グリスが出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。 浮浪者のおっさんにベアリングの穴をなめさせながら、兄ちゃんのベアリングの穴を舐めてたら、先に兄ちゃんがわしの口にグリスをドバーっと出して来た。 それと同時におっさんもわしもグリスを出したんや。もう顔中、グリスまみれや、 3人で出したグリスを手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、グリスまみれのシャフトを舐めあってオイルでギヤ慣らししたりした。ああ^~たまらねえぜ。 しばらくやりまくってから又ギヤ慣らしをしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。 浮浪者のおっさんのベアリングの穴にわしのシャフトを突うずるっ込んでやると ベアリングの穴がグリスとオイルでずるずるして気持ちが良い。 にいちゃんもおっさんの口にシャフト突っ込んで腰をつかって居る。 グリスまみれのおっさんのシャフトを掻きながら、思い切りコースアウトしたんや。 それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんのグリスやシャフトを舐めあい、グリスを塗りあい、二回もパーツクリーナー液を出した。もう一度やりたいぜ。 やはり大勢でグリスまみれになると最高やで。こんな、変態レーサーとグリスあそびしないか。 ああ^~早くグリスまみれになろうぜ。 静岡の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や グリスまみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。 素組みマシンのままレースして、グリスだらけでやろうや。

2016/07/03 14:29:58

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

Mory.Dyech

草不可避 朗読は大塚明夫似の渋いボイスで頼む

pagetop