サイクロンマグナムちゃん

小学生の頃、いとこ2人(どちらも男子)がミニ四駆にはまっていた。 大抵ポケモンかミニ四駆か、どちらかで対戦しているような2人だった。おばあちゃんに「外で遊べ!」と放り出された日はおにごっこもしたけど。 ひとりっ子で他に遊び相手がいなかった私は、一緒に遊びたい!と1台だけミニ四駆を買った。自分でニッパーを握った記憶がないので、父か誰かが作ってくれたのだろう。 それがマグナムだった。 …たぶん。青かったし白かったから、たぶんそう…。あんまり覚えてないけど…。 当時はカスタムもあんまり知らなくて、いとこに全然勝てなくてすぐ飽きちゃったんですね。 大人になって、やっと楽しさがわかってきました。 画像はそんな縁があるような気がしているサイクロンマグナムです。 家族がカスタムしたもののスケッチ。なんかローラーがたくさんついてる。すごい。後ろにビヨンビヨンのブレーキがついてる。かっこいい。

2021/11/27 16:44:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop