提灯連動確認方法

いろいろ意見あると思います。これは、私の個人的な考えの記録 かなり柔らかくないと提灯連動でスラストって入らないんじゃないかなぁと個人的に思ってます。 私が、最近1軸をよく使う理由はバネが一つなので、ユルユルにできるから。 みなさんはどれ位の硬さにしてるのだろう?(このマシンの硬さ調整は、文章最後) ●私の連動確認方法 ①提灯を持ち上げると、提灯単独で動く遊びがないくらいローラープレートと提灯をほぼ固定する ②リフターをとりつける ③①でほぼ固定してるが、提灯単独で動く稼働量を確認する ④マシンを上になげる。③の稼働量より稼働が増えた分が連動量 このマシンは、結局、樽バネ黒に対して、ローラー真鍮+2段アルミの真鍮+1.5mmのスペーサーでいい感じの柔らかさになった。

2021/10/03 07:04:59

MACHINE

  • 👿Devil Thunder⚡

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop