初めての塗装(練習)

今日は前からやりたかった塗装に挑戦してみました ボディはアストラルスターです 超速ドレスアップ入門や超速ガイド2016を参考に自作塗装ブースを作製 白サフを吹いて、メインカラーのイエローを… 数回吹いてると頭が痛くなってしまいました マスクをしていたんですが、スプレーを吸い込んでしまったようです まずは塗装環境を整える必要がありますね ホームセンターで大げさな防毒マスクを購入し、再挑戦 アストラルスターのボディは初心者の私にはハードルが高かったようです 曲線のマスキングがうまくいかず、結果は失敗に終わりました またいつか再挑戦したいです 次は直線的なデザインのボディがいいですね

2016/06/20 21:33:47

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop