トイズタウン

昨日は、シゲちゃんの誘いでトイズタウンに行ってきました。到着するもオープン前から、知ってる面々が沢山!クロちゃんとサチさん夫婦に、ミニ四駆仲間の方たちが居ました!みんな和気藹々と遊んでいましたが、友達とは言えライバル!みんな凄く白熱してきて、楽しかったです!1人だと、凄いクールなミニ四駆になってしまいがちですが、沢山友達が集まるとお互い高めあえるので、凄く楽しいです!今週から、コースが9月のレイアウトに変わったばかりらしく。昨日は最近では珍しく調子が良かったので、今のところ良いタイムが出ましたが、まだ始まったばかりなので、これからドンドン塗り変わって行くんだろうな。最後は恒例のみんなで記念撮影♪

2021/09/13 17:36:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

  • トイズタウン

COMMENT

まほうつかい

あんまり走らせに行けてないけどw行ってる店が近い!

めい irregular

まほさん!マジですか(笑)

まほうつかい

トイズタウン...どうも活動範囲が近そうですねwどっかでご一緒してるかも?w

めい irregular

はい!また遊びましょう!サチさんのカミソリのようなコーナーリングが凄い憧れます!負けませんよー♪

さちころ助

シャーシ調子悪くて色々と弄ってる最中だったので…写真に写れなかった悲しさww また遊ぼーぜー♪

pagetop