SFM計画発動‼️ その10

思考錯誤の結果、こうなりました。 皆さん、プロペラシャフトですがどうなっていますか? 中空シャフトに交換してあとはツールボックスの片隅に…。 私もその通りでした。ある動画を見てシャフトを再利用してましたので、わたくし、やってみようかと! シャフトを曲げて「アイ」を作ります。輪っかですね。 ノーマルシャフトは硬い。けど、画像の様に曲げて後はバイスで潰し丸い形に整えます。 バットマンカーボンをカット。下部のアーチ(赤矢印)を作り電池の逃げを作り、上部の部分も真っ直ぐカット。 シャフトを通して折り返す様にシャフトを曲げて再度カーボンに指します。1.5mmの穴を新規に開けました。 後は瞬着、黒瞬着 にて固定。あぁそうそう、アイの終端も開かないように接着剤で固定してます。 その後、組継ぎ瞬着にてヒクオを作りました。 異彩を放ってます。 苦肉の策、苦肉の出来映えです。

2021/09/10 13:02:52

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

おにたん

100viewありがとうございます。

pagetop