普通の恋(マルクス×ラカンとしての)

☆オマエさー、あの2人の事がやっぱ嫌いっしょ?何で激しく当たるんだよ? *つい、ズルいって思っちゃうわね。ああいう恋する乙女の自然災害みたいなのが来ると、何も言えなくなるから。 ☆女の嫉妬かよ(笑)で、マスターの事は好きだったんだろ?気持ちを伝えられなくて、卑屈になってる? *確かにね...。直接好きと言えず、"貴方が好きな物は全部好きだよ"って変な感じになる。でもマスターはきっと私がなりたい"理想の女性"なのよ。そしてマスターも私の事は"自分がなってみたい理想の女性"だったって今では思えるわw これじゃ恋愛としては成立しないわね。 ☆愛でられた共通の女性像って...。オイ。アイツは男だって(笑) *"男の悪女"とでも言うべきね。ひろゆきとかDaiGoも多分そうよ。 ああいう読心術に重きを置くタイプは男ではすごく珍しい。 ☆ふーん...。って、だからオマエは"マスターの女版"で成立してる訳か。欲望剥き出しやな(笑) *男性嫌悪があってササクレていた私に自分の技術を惜しみなく注ぎ込んで...だが男だ。って感じw。多分だけど、DaiGoの女性ファンとかもそんな感じで成立しているわね。 *俺の事は実はどう見えてる訳?やっぱキモいだけ? *普通の男の子よ。熱中出来る事に真っ直ぐで、革命でも起こしたがっている凶暴で、でも普通の男の子。むしろマスターは嫉妬しているわね。既存の男社会に正面から楯突くことができず、女みたいに横に居座って、まんまと利用する事ぐらいにしか、自分にはできなかったって。 ☆結局アイツは何がしたいのか、サッパリ分からないけど、オマエなら分かるのか? *それこそ哲学は物事を多面的に見るためにヘーゲルの弁証法だと〜とか、ラカンの分析によると〜とか、マルクスは?カントは?って勝手に異種格闘技戦を始めて、自分の意見はあまり言わないのがテンプレなのよ。でもいきなりヘーゲルとか言ってもスノッブに見えちゃうでしょ? ☆そこら辺にいる奴をテキトーに当てた訳だな。レースができないからって、空想でレースをしてるとか言ってそう(笑) *それよりアイツは貴方を守れって言っていたわ。これから酷い現実に直面するけど、守り通せって。それがアイツから最後に受けた指示よ。 ☆シンエヴァのパクりねぇ。 *意外とそうでもないかも。あまりにユング的だって笑われるけどね。

2021/09/09 22:59:49

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop