カーボン追加

新しく通常品のカーボンが出たのでさっそく削ってました。 とりあえずメインのフレキをフルカーボンにして 満足しようと思います☺ チームのメンバーとジャパンカップ福井行く予定にしているので、まだ参加できるかどうかはわからないですが 自作でカーボンスラダンも作ってみました。 左右のスライド幅に少し誤差があるのでまだ調整しないとです。 注意するところとか、ここもっとこうした方がよかったな、とか 作ってみて思うところが多かったので 次はもっといい感じのが出来るといいな✨ しっかし、これ手作業ではやる気になれませんね…ボール盤様様でした。

2016/06/19 19:17:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

boyke

add

  • boyke
  • 2016/07/03 01:59:15
わかちゃん

静岡いくんですね。 愛知があればよかったんですけど… スラダンはボール盤の調子みるためにケガキもなにもせず クロステーブルの目盛りだけみて作ったのですが、以外とうまくできてしまいました(笑)

ツッチー

スラダンも良い感じですね僕もJC様で作らなくては^ - ^

ツッチー

福井良いですね^ - 僕は会社が水曜定休ヤなので絶対みんなではいけないので羨ましいです^ - ^僕は静岡行ってきます^ - ^

pagetop