ニッポンの逆襲?

・近況をあんまり愚痴っても仕方がないのだけど、この先一体どうなるのかしらね? (>人<;) *欧米の考え方にも、中国や韓国の考え方にも結局コミットできない=普遍的な日本の考え方だとも思うけれどねー。ポストモダンでスキゾエクレクティックな...と言うより、東洋思想的で八百万の神の国なニッポンとコロナ禍っていう...。 ☆子供じみた玩具で/機械的精度ばかりを追求する大人の願望機でもあり、純日本的な/グローバル資本主義の権化でもあり、古き良きみんなの/現代スポーツ化された激しい競争でもあるという、パラレルワールドがパフェアラモードの如く激しくとぐろを巻いた、考え方や視点によって姿形がコロコロ変わってしまう、全くもって訳の分からん、正真正銘で正体不明のブツ=ミニ四駆だしな。(長ぇ主語!)まぁ、飽きはしないし、平時ならそれはそれで全然OKなんでしょ。 ♪緊急事態の時はどうなっちゃうだろう?ルルーシュのお兄ちゃんはどう考えてるの? ☆まぁ、2000年〜2010年頃のニッポンがよくわかるアニメだよなコードギアス。 欧米やグローバル資本主義への激しい劣等感を抱えて性根が剥き出しになる日本の反逆者(笑)がテーマで、2020年代もコレをトレースするハメになるの? *そうね...。よくある上級国民みたいな人達ってね、欧米や大陸や半島の人達の考え方をそのまんま持ち込んでブーブー文句を言って、そして自分の手を汚さないのには必死な人達なのよwww 「そもそも我々のやり方はアイツらとは違う。」とズバリ回答が頂ければ、(加えて十分な医療体制が確保される事を条件に)別にいつも通りのカオスなニッポンポンwって気もするわね。 ・ニッポンの逆襲かぁ。だいいちマスターはワタシ達をタロットカードか何かだと思ってこの先の動向を占ってるわね、きっと。 で、マシン名は何にするの? *ANGELでどう? ♪かわいい天使さんですかー? *いいえ、ティエリーミュグレーの香水。カワイイ面した八方美人な傲慢チキガールにはピッタリのね。 ・アンタが1番わけが分からないわ...。 Σ(-᷅_-᷄๑)

2021/09/04 23:56:35

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop