前回の反省点より

先週末サーキットでの反省点。 ズバリ!着地時の衝撃吸収!? なのあります。たぶん。 MSフレキだからマスダンパーいらねーよ! って思ってってスイマセンでした! ってことで、とりあえずマスダンパーを導入しました。 フロントの3Sバンパーと提灯、リアピボットバンパーにそれぞれ導入。 あんまり重くしたくないので、軽めのマスダンパーで。 ヒクオ導入の為、ボディを前に移動。 提灯に延長ステーを取り付けました。 着地の動画アップしました。 アドバイスとかあればほしいです。 よろしくお願いします! https://twitter.com/nigauri1/status/1432641524949401606?s=19

2021/08/31 18:54:22

MACHINE

  • 2号機改(ファイヤードラゴン)

EVENT

CIRCUIT

  • TamTam(稲毛海岸)

COMMENT

苦瓜侍

師匠!是非とも走らせてみたいです、まだまだ某若輩ものでありますから、アドバイス欲しいところであります!w

DCR使いSiN

一緒に走らせたいですな〜

pagetop