今日のサーキットの走行結果!

今日はまた地元TamTamのサーキットで走行しました。 今日こそはとの意気込みでいったのですが、結果残念ながら例のドラゴンバック3連ジャンプはクリア出来ませんでした。 しかし、今日は動画撮ってもらい、何故駄目だったか検証するであります。 スーパースローとってもいいですね。 どうなっているかよく分かります。 見た感じ、ジャンプの姿勢は良さそうですが、 着地ではね過ぎているようです。 んー、やはりマスダンパーいるかなぁ、、 収穫は3sバンパーとリアピボットバンパーがいい仕事しているのがよくわかったことですね。 また次回リベンジでありますー! 【動画はこちら】 https://twitter.com/nigauri1/status/1431221190341718017?s=19 ぜひ、見た感想とかアドバイスあればよろしくお願いします!

2021/08/27 20:57:15

MACHINE

  • 2号機改(ファイヤードラゴン)

EVENT

CIRCUIT

  • TamTam(稲毛海岸)

COMMENT

pagetop