全部、仰せのままに。

(写真: Myレーザーパーツなんかもキャッチャークリアグリーンでデザインしていく。サイドマスダンはこの位置。ギミック名はペンギンの羽になる模様。) *ねぇ、私達がサンザン振り回されていた思想闘争とか、乱痴気騒ぎはそもそも全部、1人の名前も知らない少女から発信された"おつかい"だったって話を信じる?アタシ信じらんない! ☆さーてな。マスター的には2008年頃の話らしいけど、『デート・アライブ』も『輪るピングドラム』もコレと"どっちがオリジナルか不明だし不問。"という有り様で、SNS下の"ガチの集合知"が有るとすれば、それは匿名性の下か、フィクション世界でしか実力を行使できない。それが"ポジティブかつ積極的な誤配"らしいが、何故かミニ四駆に着手するのは、それが物質的な意味も持っている例だからだそうだが...。 *だからといってこんな強制労働を無償で!っていうのは全然納得いかないわよ。 ☆まぁ、宗教を信じるかどうかの形態に近いだろうね。無償労働や等価交換が動力源である以上、優劣をつけた時点で終わる関係だろと。 *マスターのTwitter嫌いって口では文字数全然打てなくて不満とかブツブツ言ってたけど、実際どうなのかしら? ☆Twitterは議論にならない、考えさせられる事が無いからダメって話も東浩紀あたりが言ってるのだけど、コレ、そもそもブログとかSNSも議論にならないとかで、10年以上前からずっーと同じ話をしてるんだよな(笑) 別にショートサーキット(短絡化)...。っていうか、快感原則を満足させる近道があれば誰でもそっちに行くやろっていう。 *今でもマスターの宿敵よね東浩紀www わざわざ回り道をして、コッチが正しい道だ!アレはきっと多様性の欠如なんだ!などと騒ぎ立てるのが左翼リベラルの基本的な態度(笑)。しかも気をつけなきゃいけないのは、あーそれ、東浩紀さん"も"ですよね??多様性を認めないのは絶対アンタでしょ?(笑)って所と、ミニ四駆ですら改造とかで遠回りを強要する人達とかwww ☆(苦笑)今回のマシンだけど、折角だしレーザーパーツを使ってみようと思うんだけどねミニ四駆ペンギンで。あまり弄らなくても良いのがVZだし、レーザーミニ四駆も機械的な精度の追求よりは無垢なガジェットへの回帰って気がしてる。 *さすが男の娘ね。 頼りにしてるわよん。

2021/08/25 22:38:50

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop