ムカついた事

タイムアタックで、ランキング掲載目指してやっているのなら、自分が記録出したタイムをしっかりと管理して頂きたい。 不特定多数が居るコースなんでいつのまにか消されている事は多くある。掲載したいのなら直ぐにタイムをランキングボードに書いてくれ! って言いたい。次走らせたらそいつがあーあ!って感じで声出したんで、一応当方は大人の対応しましたが。直ぐに記録して下さい。まるで自分のせいかのような態度だったので。その人ラップタイマー走行後リセットしてないんですよね。終始。 少しばかりムカついた出来事。 大人の対応は大事です。 因みに、後から来たお子さんは走らせた後リセットしていたのは言うまでもない。 速いのは認めるけど速いだけだった。笑

2021/08/23 21:49:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

さちころ助さん 自己管理が出来ていなかったのを私のせいにしているような態度だったので。タイムアタックやるならスマートフォン一緒に持ってタイム出たらすぐに撮影して欲しいすねー

さちころ助

んー? アタクシもベストタイム更新してノリノリで写真写真♪って携帯ピットに取りに行ってる間にタイマーリセットされてしまった事あるので…微妙ではある話ですけど…タイミングが悪かったなと…ww

pagetop