今後について

コロナ禍において満足にミニ四駆走行出来ていない訳ですがかれこれ一年半、満足にミニ四駆は出来ていません。ギミック製作 マシンのメンテナンス 新規マシン製作 モーター慣らし  仕事と同じでやる事一緒なんですよね。 そこそこ速く走らせられているので満足はしてるし モーター慣らしの方法もノーマルモーターの回転数もそこそこ打ち出してあるし。 ある程度やり切ると何もする事が無くなってるし。 マンネリ化してるんですよね。余り楽しくない。 レースは参加したいが、密になるので厳禁。 まあ、能天気にやってる店とか個人とか居るけど 感染したい方はどうぞおやり下さい。 終息してこないとやる気も起きないねー。 リモートレースには参加しているので僅かながらのモチベーションはあるがとても満足いくものではないので。 マシンも既に20台製作。 これ以上は流石に要らないな。 ミニ四駆とは言え結構金投資してるのにコレではねぇ。 世の中が見えない状態なのでこの先 コレに投資する意味や理由があるのかどうか わからないのでもう少し様子見て判断しようかと思ってます。 気持ちが少し離れている事と、RCに気持ちがあるのとバイク乗りを復活させようかとも思う事もある。 もう少し様子見よう。

2021/08/21 21:08:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ニガウリさん 私は今年で7年目ですが車は飾るものではなくて走らせるものと考えておりますので世の中の状況次第では辞めざるを得ない形になりそうですね。

苦瓜侍

お気持ちわかります。復帰してまだちょっとなので、やれることが多い分、まだ楽しんでますが、先を考えると台数は増やせないしネタ尽きそうです。。走らせてなんぼですもんね。

マグナム

ともひささん マンネリ化しておりギミックやら何やら作っても達成感無いんですよね。レースという目的が無いので作っても余りこの状況では意味がないと感じております。

ともひさ

色々と、ひと休みすることは大事だと思います。無理してまで続けるのが趣味とも言えませんしね。

pagetop