所さんのコルベット 〜羊の中にいた山羊がいた〜

タミヤ製で無くてごめんな。出先の量販店でミニ四駆と同じ所に積んであったのを見つけて買ってみたのだが…。 旧キットは成形精度の関係でギアが噛み合わなくて走る様に調整するのが大変という噂だが、再販されるにあたり改善されたのだろうか? 開封した結果…あらら、そもそもモーターどころかギアもプロペラシャフトも入って無かった。パチ四駆すらやめてディスプレイモデルになったわけね。どうりでモーターライズの文字が消えたわけだ…ちょっと待て。これで2000円超えってちょっと高すぎじゃないですか?安い店だとスターターパック買えちゃいますよ。 ギアとプロペラシャフト廃止で当時価格の約3倍で売られているという、ヅダ商法どころじゃないヅダもびっくりなフジミのミニ四駆風キットでした。

2021/08/12 00:05:49

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop