ミニ四駆の一番くじ

限定キットとかパーツとかあるのかなって期待してたんだけどなかった・・・ それでもコレはなかなかに魅力的なラインナップだと思う ディスプレイスタンドやクラフトマット、中に電池なんかを入れられるストラップとか実用性がある物が多いのが凄くいい! E賞やF賞のキット箱デザインみたいなグッズって今までなかったんじゃないかな? こういうデザインにされると凄く欲しくなる D賞のクラフトマットもかなり魅力的なデザイン 細かい目盛りがなくてキャラクターやチームロゴが大きく描かれているから細かなセッティングには使えなさそうだけど その大きく描かれた絵がカッコいい! 残念なのはA賞とラスト賞のクッションかな・・ 確かにグッズとしては魅力的な物だと思うけど 他のグッズと比べて実用性が少ない そして自分の家には室内飼いの猫や犬がいるから置けない・・・ 販売開始は8月13日から 早く回したい

2016/06/18 22:29:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop