いろいろ記録

①1~4枚目、ゆとり009&これの詰め替え 前はユニクリーナーをこういう容器にいれてましたが、ブレーキもキムワイプで摩るとキレイにできたので、こちらを使うことにしました。 タイヤ仕上げでも使って、仕上げでメラミンスポンジで009と一緒に一瞬磨いたもの。削りは、誉れ中目、P1 ②ペラニスルンダー 導入しました。25mm、荒削りで少し削りすぎた部分があったかもですが、しっかり接地してます。使いやすくよかったです。タイヤ回転も本当にキレイでよかった。 自作したセッターよりも、寸法設定しやすく作りもしっかりしてて(あたりまえ)高かったのちぃすが、よかったです。削りは、誉れ中目、P1 ③ショートドリル たぶん再購入。同じのが欲しかったのですが、記憶が定かでない ④ホイールピアッサー こちらも、導入。カーボンYスポ入らなかったのは、残念ですが、大きいのでこれはしょうがないと思います。ただ、思ったよりガタがあった印象です。ただ、軸支えが長いので、先端ブレはほぼなく、磨耗するリスクを考えると最適なのかのとも思います。エノモトさんのはどうなんでしょう。 Yスポは今まで使ってたのであけます。それはセンター軸だけで位置決めするもので(写真なし)、SK11の適長ドリル1.8mmで完全にガタ無しだった(waveのだとガタがあった)ので、これで十分だったんじゃないかと少し思ってます。

2021/07/23 18:59:16

MACHINE

  • Neo Falcon~Red Fluorescence~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop