LCのないコース

久々にバーニングチェンジのコースを走りました。LCがないとストレス溜まらなく楽しいです(^-^) 速度だせるコースでもLC後0枚コーナーだったり、ウェーブだとげんなりします(@_@)ヘタなだけです(^_^;) リアもプラリンにして、フロントもフルプラローラーも試せばよかったかなぁ☆楽しかったです。 4,5枚目のセッティングより、1,2 3枚目のセッティングの方が1秒くらいはやかった。同じローラー使っても配置で結構変わる。 右前がアンダーローラーなのは、飛び込みで左コーナーでギリギリ飛び越して入らないことがあったため。

2021/07/21 21:13:36

MACHINE

  • Neo Falcon~Red Fluorescence~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop