LC練習 続

いわゆるJCJCの0枚LCの練習。 13mm側がプラの二段ローラーで3.3秒前後で、かなり安定して入るようになりました。嬉しいです。 今回のベストは、3.26秒 35000のMDP超速で、2.63V(走行前)でした。 左後のLCブレーキも使ってないですし、通常の2段アルミなど秘策残しとしては満足です☆ やっぱり右前はアウトリフトセッティングの方が安定しました。右下は10.8mm。左下は径無加工 ●追記 普通の二段アルミで記録更新。3.18秒。 現状、写真最後みたいにプラリンに戻してます。ストレートが多い普通のコースはきっと、プラリンの方が速いはずと思い。左下は、13mmのテーパー加工ローラーとどっちがいいかは悩み中

2021/07/18 16:44:37

MACHINE

  • Neo Falcon~Red Fluorescence~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop