最近思ったこと

宣言解除後のレース開催が多いですねー 今日はある場所へ走らせに行きましたが 相変わらずのフレキVZ多かったですねー 私は変わらずMA TZ-Xでしたが 走りが違うので他のレーサーから見られましたが 遅いと感じるのでしょうね! そこそこの走りは見せれたと思ったのですが フレキ台頭している現在では、他のシャーシは… てな印象でしか無いのかな? マウントは取られませんでしたが 何か久しぶりにモヤモヤ感がありまして。 だからと言ってそちらに染まる理由も無いわけで。 フレキ作った努力は認めるがそれに酔いしれるりゆは無いし、そういったレーサーは他のは…てなる訳でしょう! 他のシャーシ使いを尊重しつつ走らせて欲しいものです。久しぶりに感じた印象でした。

2021/07/03 22:14:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ともひさ

あたしはフレキシブルで準決勝を勝ち、決勝にはサイマスの何かを使うことがあるので、正直何とも言えませんが。とりあえず次回はサイマスリジッドのVZで決勝行こうかな。

マグナム

モベカスタムさん 気にしていた訳では無いのですが感じ取ってしまう悪いくせなわたくしなんで。笑 久しぶりに人が多くいた環境で走らせたので余計に感じたのかもですねー

マグナム

さちころ助さん あんなプラボディでようやるわ!って思われたかも。笑気になったのではなくて色々感じただけなんですけどね笑

マグナム

kaiさん 地理的にど真ん中な環境なので仕方ないのでしょうねー^ - ^否定的な感想では無く感じただけなんですけどね。

モベカスタム

私は見た目8割走り2割 気にすること全くなしです😄立体コースでは以外と安定した走りに注目してる方々が多いきがします👓

さちころ助

すいません…うちもみてしまうかも…だって中々ゴールドのボディはみないもの♪だから おや! 派手だねーってな感じでみてしまうと思うw そんなに人の走りって気になるかなー?うち的には全く気に為りませんがw

Kai²

変態の私としてはそんな環境ほど旧シャーシの弄り甲斐あります♨︎ あんまり勝ててはないですけど…

pagetop