ワクチン接種の土曜日休日。

会社で役員さんから内線が来たのが先週だったか。 「コロナワクチン接種しないか?」 そんな訳で、今日は朝から接種会場であり、お客様でもある病院へ。 予診票を提出し、説明を受け、接種後20分小説読みながら様子を見て。 開放されたのでトム・ソーヤで買い物。 今日はリバーシブルアルミホイールとかを購入して。 好意でカタログもらえたり。 地上のロフトで初音ミク展みたいなことをしていたので、マジカルミライ2020と雪ミク2021のCD買ってみたり。 おまけで巡音ルカのブロマイドもらったり。 そんなことをしながら考える。 新しい栞もかわいいなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 明日は晩ご飯にカレーでも作ろうかな。

2021/05/29 20:16:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

ちなみにファイザー製のワクチンらしいんですがね。効いてるとは思いますよ。なにせ、政府が全力で施した訳ですから。

ともひさ

体調は問題無いですが、「過大なアルコール摂取は控えて」って言われても、普段からアルコールが過大だったらどうしたものやら。

さちころ助

あれコメが反映されないww ワクチンって未だに副作用とかあるのでしょか? もし接種して逆に体調不良とかになるなら考え物ですけど…ww

ともひさ

そうですね。「病院に酸素ボンベを配達する生業」→「医療従事者」という理屈だそうです。

マグナム

医療関係者ということで接種でしょうか?

pagetop