走らせられないので

食うしかないでしょ!って新作です!楽しみ過ぎ!

2021/05/20 21:48:55

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ともひさ

坦々の意味が分かっていない奴がちょっとだけ横切りますよ〜。

クロ( *´ω`* )ちゃん

ペヤングがもう何処を目指しているのか解らない件についてwww(´;ω;`)ブワァ

さちころ助

適度に楽しんで下さいww あまり辛い物ばかり食べるのはよろしくないのでww

Hamburger

ファミマですか!ありがとうございます!

マグナム

ファミマに売ってましたよ!前作の獄激辛カレーより辛いとの評判らしいので楽しみです。笑

Hamburger

パッケージを見た感じだと、スゲー辛そう。 辛いのが苦手な僕にとっては(←知らねーよ)こんなのムリ……… でもなんか気になるから買ってみようかな。どこに売ってましたか?

pagetop