2枚目が気になって仕方ありません。

レーザーミニ四駆というコンテンツが気になって、コロコロコミックを購入。 そこにあった袋とじを開けたら、 「う〜ん、そこにローラーつけたらレギュ的にどうなの?」みたいなデザインが。 単純に、「メーカー規制のマシンで走らせろ。ギミックなんかをメーカーは求めていないんだよ?」ということなのかな?とか考えながら。 レーザーミニ四駆という仕組みは、おそらく『クリヤーなプラ素材でギミックの代わりになるような何か』をメーカーが用意するから、それで走れ。のような事なのか。 ドイツ🇩🇪のDTMが少し前に行った、レギュレーションの調整の様な事ではないのだろうか? 逆に、原型らしいVZシャーシを使って、似たようなモノを作ってみようかと思いました。

2021/05/15 21:18:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

マグナム

レギュレーション変更なら賛成かな?アドバンスパックは再販ですかねー コジマに在庫が盛り沢山!

pagetop