浮き具合に不満、でもォ。

車体全景 角度プレートとマスダン重ね具合 ボディーの浮き具合 とりあえず、気軽なカスタムとしては車高の落とし方が分からない_(:3 」∠)_ ポン付けクリヤーボディーなので、どうにかして落としたいんですけどねぇ。 あ、そうそう。 福岡県の緊急事態宣言で、 「配達の人は会社2階の事務所には可能な限り立ち入らず、その日の配達が終わった者から随時帰宅して構いません。 トラックの洗車などは普段通りしてもらって大丈夫ですが、会議などは避けて下さい」 という話。 続きまして。 「営業職は見積もりや打ち合わせ等あると思いますので、従来通りで、出来るだけの密を避けてください」 あたしたちはバイキンか何かなんですかねぇ…。 軽くイラついたので、退社時に事務所の入口で「バイバイキーン」と言い放ってきましたけど。

2021/05/10 20:22:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

さちころ助

なるほどー 詳細ありがとーございまーす♪ ポン付け的な感じで作るならありって感じなんですねー♪

ともひさ

あと、逆にあまり締めつけ過ぎない方が良いと思います。他に悪影響を与えない程度の締めつけで、ということなら、頼りになる相棒だと思うんですが。…ほら、今回は低予算ですし。

ともひさ

訂正。皿ビスにロックナットで十分ですからね。

ともひさ

上と下からロックナット掛けたら結構イケますよ。ニッパーで抑えながらロックナット締めつけましたけれども。それに、金属のチップは売り切れですからね。

さちころ助

そうそう このスラストチップなんですけど意外と抜けないもんなのでしょか? 見た目とかあまりにも頼りない気がしてww

pagetop