ミラーマシン【サブマシン】制作中

メインマシン【右青シャーシ】が私の理想の走りに近いものになったので、セッティングを詰めるための、ほぼ同じマシンである、ミラーマシン(サブマシン)【左黒赤シャーシ】を作ってます。 他のマシンから引き継いだ部品だったりで、仮組は完了。ただ、いろいろ全体的に部品を作り直し、メインマシンを超えるミラーマシンにして、いきたいと思ってます。 キャッチャーも色や形は同じにしたり、FRPからカーボン化、全体的な磨きや塗装も進めたいと。 ここからが、どこまで拘るかで時間が掛かりそうと思ってます。 ●ミラーマシン以外としても ミラーマシンとして使うときは、このお古のマンタレイを使おうかと思ってます。 ただ、ネオファルコンも入手できたので、新マンタレイ、もしくは、初ネオファルコンのボディを作りたいと思ってます。 久々の本気マシンにする予定です。構想してるときは、特に楽しいです。 ●210515進捗写真追加 完成度50%位かな 、早くボディ作りたい

2021/05/22 14:06:49

MACHINE

  • Mantaray.L.S
  • Neo Falcon~Red Fluorescence~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop