まぁ、色々あって。

こないだのアドバンスパックを慣らしてA.C.001年(アフターコロナ001年)に備えるような楽しみ方を始めてみようかと。 いや、アフターコロナ001年はモビルスーツの時代じゃありませんけれども。 また、でも今度は。 ミニ四駆走らせに東京行きたいなぁ。 うちの同期で「ジャパンカップで会おう、ふっははははは!」って言っておきながら、足抜けした奴いるしなぁ( ´Д`)y━・ ちなみに、アドバンスパックで慣らしてるモーターの回転数は2枚目から3枚目に育成中です。 どこまで育つやら。 …あれ? なんか、ギュウゥゥゥンみたいに回転音が変わってきたな(・・?) あ、タグは気にしないでくださいね。 4枚目はギヤ付けて空転させた時の回転数。 タイヤもペラシャも繋がる状態での計測。 …まぁ、多分「やっちゃいけない」系の事にはなっていますが。

2021/05/08 23:41:53

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

さちさん、ハイパーの慣らし方とかご教示願えませんか?

さちころ助

(*ΦωΦ)フッフッフ⋯ 片軸ハイパーなら任せなさい♪ むしろハイパー無くなったらうちはどうにもなりませんww

ともひさ

そうですね、ハイパーって難しく、走らせたら遅い。もうどうしたらいいか理解出来ない部類のモーターだと思います。

マグナム

サンダーショット率は高い上、遅いのも見かけたりしていました。片軸ハイパーって中々慣らしが上手くいかないイメージですねー私は。汗

pagetop