テストと釣りとドライブと。

昼前に出掛けて、リッター27.5というスコアで若松の響灘沈艦護岸の柳で投げ釣り。 海がうねっていたので、20cmぐらいのキスは釣れたものの、一匹こっきりだし。 藻が凄いことになっていた様で、そっちの方が大変_(:3 」∠)_ 結局1時間くらいで引き上げて、八幡のコジマへ移動。 アドバンスパックをテストしてみました。 ラップタイムは27秒で、ラップ上位の方の20秒あたりと比べると物足りない。 だけど、まぁ、上位の方のモーターはMDPであることからLDであればこのくらいのものだろうなぁ、的な事を考えたり。 COはしなかったものの、走行途中に多少のバタつきがあったので、多少安定に振らなければモーターを上げるのは危険かも。 一昨日充電、フルリジッド、パカパカ無し、スーパーハード、LD、サンショクリヤーボディー、サイマス、リヤローラーはプラ純正品。 これはこれで、そこそこの良い成績出せるんじゃなかろうか?

2021/05/04 21:52:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

うん、まぁ。それなりって大事ですよ。次はモーター変えてみたりしませんか?

さちころ助

はい! うちも本日VZ走らせてたんですけど…なんだろー? 遅い…速度上がらない…HDに変更しても上がらない… 駆動系も疑いましたが問題なし…はてさてさっぱり解りませんww って事でほぼ諦めてますww

pagetop