30分後に思い出して測る。

アドバンスパックを作ったので、カウンター外して昨日のネオチャンプでモーター回して。 30分ほど回してから、そのままで回転を測ると18,500でした。 全力運転30分後の、タレ気味のネオチャンプでの回転数としては立派な方じゃないかな。 アドバンスパックの作り方としては、カーボンホイールとゴールドWAの上にスタビ転用ローラー。 標準のバンパーをVZプレートに交換。 リヤのユニットを一コマ前に移動。 そんなところでしょうか。 この後にボディーを何かのポリカにしますけれども。 とりあえず、目指しているのはワークスレッキなので、あまり難しい事はしない予定です。 明日はドライブ行こうかな。

2021/05/01 22:19:57

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

わかる気がします。名前はライトなくせに、使いこなす為のスキルがヘビー級。いっそ、マッハのベル軸を切って使ってやろうかと_:(´ཀ`」 ∠):

さちころ助

アドバンスパック買いましたようちも♪うん… なんだろーさっぱり速くならないww やっぱ片軸ライトは嫌いですww

pagetop