Missile ++

*で、いったいどこに銃口を向けようというのよ? 「ぶっちゃけ今は無いよ。この前は時期外れのが1人だけ目立っただけだし。」 *銃口を向ける相手が居ない。 「そりゃそうさ。敵は天災なんだから。昔の9.11同時多発テロの頃とやや状況が似てるが、それすら人災だからなぁ。」 *天災なら3.11じゃなくって? 「まぁそうだが。9.11でよく覚えているのは、確か楽しみにしていたMTVのグリーンデイのライブがレディオヘッドに差し替えられた事だ。」 *どうでもよくない?レディオヘッド嫌いなの? 「そうでもないんだが、アレ以降しばらくはパンクロックだとか、悪魔崇拝的なメタルとかヒップホップが全部NGになった。」 *露骨なヘイト表現はダメだよってなっちゃったのか。 「今もそうだろな。もうめちゃくちゃヘルシー。だから"アイツ"のやり方がどっちかと言えば正解かな。」 ・呼んだかしら?(*´Д`*) *まだ呼びでないんじゃない? 「久しぶりー。まぁ、流石に予定が全く立たないGW2回目だし、やり場の無さがどこに向くかなんて分かったもんじゃないさ。」 *作業の方は順調? 「ボチボチ進んでる。ロードガイルのボディにアルミ缶貼ったり、ヘッドライトを仕込もうとしたりしてるよ。」 *ヘッドライトがあれば随分と違うかも。だいぶクルマらしくはなるね。 「ただやっぱりミニ四駆ってフロントまわりはバンパーのせいで特にデフォルメされちゃうから、フロントが1番難しいと思うし、逆に無理にリアルに寄せる必要も無い訳だが、ゴリゴリのデコレーションするならフロントバンパーだと思うよ。」 *バンパーカットしてFRPとかカーボンを取り付けるの? 「曲線的にしたいからアルミか何か。まぁ、ボディを仕上げながらちょっとずつ考えるよ。」 *そう言えばマシン名は決めないの? いつもテキトーにすぐ決めるのに。 「うーん。いまのところGrog LadyかLady Glockで悩み中。もっと全然違うのにするかもね。」

2021/05/10 23:25:02

MACHINE

  • Unlimited Blade Works

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop