攻略

したった!(≧∀≦)ゼロ着左コーナー MA マッハ 36000rpm

2021/04/12 19:10:27

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

うまく滑り込ませると入りますよね!トルクやアトミックの方が入れやすいかもです。

ou-melo

今M氏と一緒に福生で遊んできましたが、案の定0着で飛び散らかしました(^^;) めっちゃ難しいコースですわ笑

ou-melo

そうですね!今MAにチューンモーター積んでプラボディ、サイドマスダンで楽しんでます!

マグナム

ou-meloさん あれま。笑笑 フレキのイメージが強かったので。MA歓迎します!いつかはご一緒しましょう^ - ^

ou-melo

なるほど(*´ω`*) でも最近実はMAにまたハマりはじめてるんです笑

マグナム

ou-meroさん フレキならいなしちゃう感じですよね!

ou-melo

スロープでの減速…どうやればいいのか想像ができませんΣ(゚д゚lll)

マグナム

自分はその前のスロープでしっかり減速してから鬼下り!で普通に行けましたよ!(≧∀≦)

ou-melo

そこの攻略はどうしますか?バンクであえてブレーキ当てて鬼減速させた上で下ろうかと思ってたんですが笑

pagetop