明日行けるかな?いや、行きます( ´ ▽ ` )ノ

未来の愛車をペロペロしに行きます( ´ ▽ ` )ノ 去年まではプレスで入れてもらってたんですが、今年は自腹で行って来ます‼️ We love HONDA♪( ´▽`) が今回わたくしの目玉ですね((((;゚Д゚)))))))‼️ オデッセイハイブリッドは家族の印象も良く、購入を検討中。一番時間をかけてペロペロする予定です。パワーユニットはもとより、バッテリーが入る運転席下やエンジンルームの重量配分、前後のバランス等ハンドリングに関するところは時に見ておきたいポイントです。実際に買うとなっても、現車見られる機会は少ないのでそれはもう気合入りまくりです‼️オプションも気になりますしね‼️あと、一番欲しいのはNSX。しかし、まず許可が下りないでしょうね( ;´Д`)でも、並行すると意外な値段になるのでまだ諦めてません。R8と迷いましたが、私が日本人であることと”値段”で余地が限りなく狭くなりました( ;´Д`)という夢を見てます‼️ あと、リアルに自分用に欲しいシビックのR。こちらも現車見ながら詳しくお話聞いておきたいですね。このぐらいのサイズがちょうど良い♪( ´▽`)WRXとどっちが良いかしら、A45も気になる( ;´Д`) FCV‼️エクステリア的には超弩級のストライクです‼️実は、自宅の近くにエネオスの水素ステーションがあるという奇跡‼️活かさない手はないですが、果たして一般人が買えるのか?企業リースのみなのか?お値段は?非常に気になるとこです。満タンで700km走ってくれればだいたい行きたいとこは往復できますしね♪( ´▽`)

2015/10/28 18:52:17

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

DAHLIA‼️

今帰り道ですが、本日はかなり空いてたようで、快適でしたm(_ _)m

蒼く快晴

ウチは日曜日に行ってきます\(^o^)/

OZM(オジマン)

自分もホンダLOVEです!楽しんできてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

pagetop