提灯の効率化とリアタイヤボディ干渉防止のため

特にライキリなどのボディで、リアタイヤにボディをぶつけないために、提灯後ろにビスをたてて、ボールキャップしてます。 そのボールキャップにボディがのるため、リアタイヤにボディがあたりません。 ただ、最近、提灯の効率化にも効くのではとおもい、ボディ干渉のないマンタレイにも導入しました。 フロント提灯で振り上げるさい、ボディ後ろを持ち上げやすくなります。また、提灯が降りるときも、わずかながら、ボディの重量を提灯に伝えるのではと思ってます。アーム長いほうが、姿勢も安定するのかなぁとも思い、重くなりますが、採用。

2021/03/05 09:48:56

MACHINE

  • Mantaray blue ocean
  • RAIKIRI ~resurrection~
  • RAIKIRI Pink Bro's~next stage~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop