前転LCシュートとか

Lcで一回前回り。左後下は、プラリングでなく、噛むローラーのほうがいいかなぁとか、ひだりまえの噛みやスラストが多すぎるのかなぁとか思いました。 アウトリフトセッティングを試してました。 左前は、前回ダイアリーと同じ。(中が大で上下小) 右前は、前回ダイアリーをベース、プラ付き二段アルミの上下変えたり、普通の二段アルミにしてみたり、してます。マスダンもいろいろかえたり。 アウトリフトセッティングはアウトリフトし過ぎるかもだったので、いろいろ試してます。 動画のキャプチャは悪い順。 最後は、通常向きのプラ付き二段アルミ、提灯マスダンをアジャストのみ。リアのキャッチャーマスダンをシリンダー。悩ましい。 このマシンは、最近Lcが安定しない。その分、楽しいマシンw安定するときは、Lc気にしないのに。 メインマシンと呼んでいいか最近分からなくなってきましたが、やりがいがあります。

2021/02/28 06:23:00

MACHINE

  • Mantaray blue ocean

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop