右前アウトリフトセッティングとか

●背景…右前を1.5mmスペーサいれて普通の二段アルミ(写真4枚目の黒塗りで自分で穴あけたタイプ)を逆づけするだけでも、スタビなしでLcに余裕が出たのは衝撃でした。軽量だと少しきつい。軽量の方が食いつかなかいんですかね。普通の9mm二段で1.5mmいれて逆づけしても同じく余裕あり。アウトリフトすごい!ただ、9mmは少し遅いのはなぜ。 まっすぐ飛ばすために上下同径を使うくせがありましたが、いろいろ試そうかと。 ●右前…アウトリフト化するようにしてみました。Lc対策とおまけで高速コーナ。あと、飛び込みでアンダーローラーは欲しい。アウトリフトすると浮3ローラーがあたるようにしたイメージです。 ローラーを削り、上から12.9、12.0、11.9程度になってます。 ●左前…通常は真ん中ローラーで、アウトリフト、インリフトしたら2個ローラーあたるように、真ん中が一番大きくしました。Lcでアウトリフトしてはいったら、中と上ローラをあてるイメージ。中と下だと変な動きするかなぁ。こちらも、飛び込みようにアンダーローラーが欲しく。12.2、12.9、12.7程度に。 左右とも、アンダーガード9mm位置削るかなぁ。 ●その他 ローラー加工が最近結構はまってます。写真を残そかと

2021/02/27 08:42:10

MACHINE

  • Mantaray blue ocean
  • Mantaray Thunder  star☆
  • RAIKIRI ~resurrection~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

☆Day break 4wd

追記 右前のローラー径誤記訂正。 下は、11.9でなく、10.9mm

pagetop