ハーフ

モノグリーンさんのYouTubeをみてやりたいと思いました。しかし、専用のカッターもないので、デザインナイフで代用。 私は軸芯を切れなかったので、このまま運用します。あと、黒テープは半分位まで切れてるかなぁという印象。 そこまでいったらまた、やります。この程度だと10分かからないし、たぶん、その方がラク。 注意…もし試される方は、結構危険な作業なので、切れない手袋、安全メガネなどをするなど十分注意してください。 マルチテープ10mmの高さをガイドに、デザインナイフを上において手で押さえ、反対の手で20mmテープを回転 させます。結構まっすぐにきれたかな

2021/02/26 04:18:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop