初めて作った三二四駆。

最近三二四駆を始めてみました、初心者です! 買ったばかりの箱を開けて説明書を取り出して 四苦八苦しながらようやく完成!! ボディは自分の趣味としているデコで頑張りました (*´ω`*) とりあえず6月19日の大会抽選当たるといいな! これじゃあでれないので、 それまでどうにかして 勉強したいと思います!! 周りのパーツが全然わからないので みんなのみて勉強したいと思ってます。 教えて下さる方、いませんか?? なんて.+*:゚+。.☆ 自分でも調べます!! まずは、パーツを買いに行こう!! そうしよう!!

2016/06/03 13:04:22

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop