一台だけじゃない

個人的な趣味で当時物ビークスパイダーをレストアしつつ改造していく【時カノっ!】 でもビークの他にも当時物は居る 元々はヤフオクで落として部品取り位にするつもりだったバスターソニック 旧13mmローラーや青FRP、スポンジタイヤにニカド電池など魅力的なパーツがいっぱいで… けど結局ほとんど部品取りはせずそのままレストア対象にしてしまった 多分運がよかったんだと思う 段ボールサーキットが出来たときに来てしかも電池も充電したらそのまま動けて、そしてVZシャーシが発売されて… 気づけばゴリゴリの戦闘マシンに生まれ代わってた ちなみに白のホイールが割れてたからまだ完成形の写真は載せないでおこうと思う(もう完成してるけど) あとデジタルで絵を描いてみてるけどめちゃくちゃ難しい…(これを言いたかっただけ…)

2020/12/25 01:52:36

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

  • 自作ダンボールサーキット

COMMENT

pagetop