小さな違いの大きな違い

ATバンパーの軸をまたまた、作り直しました。もともとのスタイルです。作りすぎて慣れてきましたw 最近、カーボン在庫が減りすぎですが、我慢できず。 リアブレーキで作ったバンパーだと、ローラー位置が数ミリ後ろになります。気にしてなかったのですが、走らせて大きな違いが。 コーナー直後ジャンプが曲がるようになってました。ローラーの位置かなぁと思いました。ローラー後ろすぎかなぁと。 フルカウルを直プレかフロントマルチとにかえようかなぁとも思ってます。 なので、いつも通りのものを、2020のリアマルチから作成しました。これは、リアブレーキプレートと穴位置が微妙に違うんですよね。 ジャンプ姿勢が戻って欲しい。【今は、写真5枚目】

2020/12/12 08:15:56

MACHINE

  • Mantaray blue ocean

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop